« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』第1弾プロモーションビデオ公開 | トップページ | 「無料のはずなのに10万円請求された」…無料うたった課金ゲームに消費者庁動く »

2012年1月 6日 (金)

【Key】Rewriteキャラクター人気投票の結果を発表いたしました! ほか

Rewriteキャラクター人気投票の結果を発表いたしました!( by 【Key】インフォメーション )

Rewrite人気投票、結果発表です。( by 【Key】不定期スタッフ日誌 )

角材さんが不人気すぎて泣いた。
近いうちに落書きでもいいから描こう…。
人気ない理由はなんですかね・・・。アレですか。シナリオを咲夜に喰われ気味だったりしたからデスかね・・・。
しこしこちはやに1票ずつ入れてったのになぁ

|

« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』第1弾プロモーションビデオ公開 | トップページ | 「無料のはずなのに10万円請求された」…無料うたった課金ゲームに消費者庁動く »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53666418

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Rewriteキャラクター人気投票の結果を発表いたしました! ほか:

« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』第1弾プロモーションビデオ公開 | トップページ | 「無料のはずなのに10万円請求された」…無料うたった課金ゲームに消費者庁動く »