« ねんどろいど巴マミで『魔法少女まどか☆マギカ』#1のマスケット銃一斉射撃直前のシーンを再現 | トップページ | 19年ぶりに死刑ゼロ→平岡法相「ちゃんと勉強した結果なので、大した問題じゃない」 »

2012年1月 3日 (火)

【Key】美魚美鳥18禁アンソロジー原稿募集

美魚美鳥18禁アンソロジー原稿募集(by 美魚美鳥裏アンソロジー特設ブログ )

月屋さんが夏コミに向けて美魚美鳥の18禁アンソロの企画を立ち上げたそうです。
鍵系の作家さんで参加してもいいよという方は、アンソロの企画に応募してみてはいかがでしょうか。

私は申し訳ありませんが、絵柄が絵柄なので18禁向きじゃないので裏でこっそり支援させていただきます_(._.)_

|

« ねんどろいど巴マミで『魔法少女まどか☆マギカ』#1のマスケット銃一斉射撃直前のシーンを再現 | トップページ | 19年ぶりに死刑ゼロ→平岡法相「ちゃんと勉強した結果なので、大した問題じゃない」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53641181

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】美魚美鳥18禁アンソロジー原稿募集:

« ねんどろいど巴マミで『魔法少女まどか☆マギカ』#1のマスケット銃一斉射撃直前のシーンを再現 | トップページ | 19年ぶりに死刑ゼロ→平岡法相「ちゃんと勉強した結果なので、大した問題じゃない」 »