« 姫「もっとぉ…」 女騎士「クッ!…約束がちがうぞッ!私がこの身を差し出せば姫様には手を出さぬと」 | トップページ | コミケカタログをiPhoneで見るアプリ『iTreasureMap』が便利みたい »

2012年1月 3日 (火)

2011年のベストアプリ3本を語ろう 俺のゲームは絶対売れる! 『ゲーム発展国++』

2011年のベストアプリ3本を語ろう 俺のゲームは絶対売れる! 『ゲーム発展国++』

iPhone/Android用ソフト『ゲーム発展国++』の紹介。
カイロソフトのゲームはシミュレーション初心者でも結構気軽に遊べる感じのゲームなのでお勧め。
このゲーム買おうかなぁ…とちょっと思ったり。
半額セールやってたら確実に買うんだけど。

|

« 姫「もっとぉ…」 女騎士「クッ!…約束がちがうぞッ!私がこの身を差し出せば姫様には手を出さぬと」 | トップページ | コミケカタログをiPhoneで見るアプリ『iTreasureMap』が便利みたい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53641094

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年のベストアプリ3本を語ろう 俺のゲームは絶対売れる! 『ゲーム発展国++』:

« 姫「もっとぉ…」 女騎士「クッ!…約束がちがうぞッ!私がこの身を差し出せば姫様には手を出さぬと」 | トップページ | コミケカタログをiPhoneで見るアプリ『iTreasureMap』が便利みたい »