« 『テイルズ オブ イノセンス R』ルカ&リカルドの第二秘奥義動画とテレビCMが公開 | トップページ | 【Key】Rewriteキャラクター人気投票の結果を発表いたしました! ほか »

2012年1月 6日 (金)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』第1弾プロモーションビデオ公開

3月29日発売予定 PSP用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』の公式サイトにて、第1弾プロモーションビデオが公開されました。
以下よりご覧ください。

|

« 『テイルズ オブ イノセンス R』ルカ&リカルドの第二秘奥義動画とテレビCMが公開 | トップページ | 【Key】Rewriteキャラクター人気投票の結果を発表いたしました! ほか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53666352

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』第1弾プロモーションビデオ公開:

« 『テイルズ オブ イノセンス R』ルカ&リカルドの第二秘奥義動画とテレビCMが公開 | トップページ | 【Key】Rewriteキャラクター人気投票の結果を発表いたしました! ほか »