« 『僕は友達が少ない ぽーたぶる』の魅力を各キャラが紹介するリレーCMが公開中 | トップページ | 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』公式サイトで3人目のキャラ“つばさ”の画像が公開 »

2011年12月17日 (土)

『ドリームクラブZERO ポータブル』亜麻音、るい、ナオ、アイリ、あすかの新私服が公開

『ドリームクラブZERO ポータブル』亜麻音、るい、ナオ、アイリ、あすかの新私服が公開

PSV用ソフト『ドリームクラブZERO ポータブル』の最新情報が公開されました。
亜麻音、るい、ナオ、アイリ、あすかの私服が公開

『ドリームクラブZEROポータブル』DLCカタログVol.1を紹介

本日よりDLCカタログVol.1が配信開始。
コスチュームはいろいろと配信されているのでお気に入りのがあったら買ってみてはいかがでしょうか

|

« 『僕は友達が少ない ぽーたぶる』の魅力を各キャラが紹介するリレーCMが公開中 | トップページ | 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』公式サイトで3人目のキャラ“つばさ”の画像が公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53503647

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドリームクラブZERO ポータブル』亜麻音、るい、ナオ、アイリ、あすかの新私服が公開:

« 『僕は友達が少ない ぽーたぶる』の魅力を各キャラが紹介するリレーCMが公開中 | トップページ | 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』公式サイトで3人目のキャラ“つばさ”の画像が公開 »