« 「トップをねらえ2!」が初のBlu-ray化!! | トップページ | グッスマカフェ&まどマギ展行ってきました »

2011年12月28日 (水)

本日スタート「魔法少女まどか☆マギカ展」見所がチェックできる最速イベントレポートをお届け!

本日スタート「魔法少女まどか☆マギカ展」見所がチェックできる最速イベントレポートをお届け!

27日より31日まで開催るまどマギ展の様子が掲載されています。
当日券あるようなので、私は今日行ってこようかなと思います。

|

« 「トップをねらえ2!」が初のBlu-ray化!! | トップページ | グッスマカフェ&まどマギ展行ってきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53585584

この記事へのトラックバック一覧です: 本日スタート「魔法少女まどか☆マギカ展」見所がチェックできる最速イベントレポートをお届け!:

« 「トップをねらえ2!」が初のBlu-ray化!! | トップページ | グッスマカフェ&まどマギ展行ってきました »