« 本日スタート「魔法少女まどか☆マギカ展」見所がチェックできる最速イベントレポートをお届け! | トップページ | 橋下市長、労組に退去要求で波紋 労組関係者「話し合いせず一方的」 別の政令市労組幹部「企業組合では認められてる…」 »

2011年12月28日 (水)

グッスマカフェ&まどマギ展行ってきました

まどマギ展が始まってて、グッスマカフェにも行ってねえなぁと言うことで秋葉=>池袋の流れでグッスマカフェ&まどマギ展行ってきました。
グッスマカフェはメニューこんな感じ

192

私は特盛りQBと杏子のデザート注文。
特盛り2000円高かった・・・。ボリュームはありますが。

236237

 

一緒に行った友人はメガ盛りQBくわせましたけどね!!!
でも完食記念写真はお断りしてた。

グッスマカフェはいろいろ展示してありました。

233

234

232

231

 

226

他のまどか関連はグッズとか松戸で行われてたものと同じものが展示されてました。
Type-Moonのほうもやってたんでそっちもとってきました。

235

194

220

型月好きな人でも楽しめる感じだと思います。

食事の後は池袋のまどマギ展へ。
前売り券買ってなかったのですが、当日券であっさり入れました。
パネルの展示、等身大フィギュアの展示、原画、グッズの展示、アトラクションなど様々ありました。
撮影OKなのはパネルと、フィギュアのコーナー
一部だけですがこんな感じでした。

246

243

 

244

242

253

258

 

267

261

262

271

287

277

283

293

297

299

300

306

305

308

309

315

314

 

312

318

322

321

323

324

329

332

325

327

 

335

336

337

とまあ、写真へたくそですいません。
他多数展示品あったりするので31日まで開催で時間がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

アトラクションはさやかちゃんは難しいと思う・・・。マミさんは1発クリアーしました。。
お土産コーナーもいろいろありましたが一部売り切れでしたね。
公式HPに書いてあるもの以外にも限定の受注生産品などもありました。
ほむほむの腕時計(3万)はちょっとだけほしいなぁと思いましたよ。(お金無いので受注生産しませんでしたが)
私個人的には充実した時間が過ごせました。

|

« 本日スタート「魔法少女まどか☆マギカ展」見所がチェックできる最速イベントレポートをお届け! | トップページ | 橋下市長、労組に退去要求で波紋 労組関係者「話し合いせず一方的」 別の政令市労組幹部「企業組合では認められてる…」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53593886

この記事へのトラックバック一覧です: グッスマカフェ&まどマギ展行ってきました:

« 本日スタート「魔法少女まどか☆マギカ展」見所がチェックできる最速イベントレポートをお届け! | トップページ | 橋下市長、労組に退去要求で波紋 労組関係者「話し合いせず一方的」 別の政令市労組幹部「企業組合では認められてる…」 »