« 首相公選制賛成7割 ←バカがバカを選ぶなんて恐ろしすぎるだろ… | トップページ | 『ラグナロク オデッセイ』公式サイトグランドオープン【動画あり】 »

2011年12月27日 (火)

「ねんどろいど」って可愛いよね 昨今の新商品について語ろうぜ

「ねんどろいど」って可愛いよね 昨今の新商品について語ろうぜ ( by アルファルファモザイク )

今日あたりに「ねんどろいど 巴マミ」が発売されるんじゃないかなと。
ねんどろいども発売1カ月くらいたつと半額近くなるし、フィギュアに手が出しにくいという人でも意外と手が出しやすい代物なんじゃないかなと思います。

マミさん3対確保しないと・・・

|

« 首相公選制賛成7割 ←バカがバカを選ぶなんて恐ろしすぎるだろ… | トップページ | 『ラグナロク オデッセイ』公式サイトグランドオープン【動画あり】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53580655

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねんどろいど」って可愛いよね 昨今の新商品について語ろうぜ:

« 首相公選制賛成7割 ←バカがバカを選ぶなんて恐ろしすぎるだろ… | トップページ | 『ラグナロク オデッセイ』公式サイトグランドオープン【動画あり】 »