« TYPE-MOON 『魔法使いの夜』 発売日決定! | トップページ | 【同人関連】オカ研! »

2011年12月16日 (金)

【Key】Rewrite キャラクター人気投票の情報を公開いたしました! ほか


総合

【コラム・ネタ・お知らせ】2011年もあとわずか!ビジュアルアーツ社内10大ニュース!!( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

なかなか面白い10大ニュースでした。
個人的に3位と1位は笑ってしまいました。。


Rewrite

Rewrite キャラクター人気投票の情報を公開いたしました!( by 【Key】インフォメーション )

「Rewrite」人気投票開始日記( by 【Key】不定期スタッフ日誌 )
メインヒロインだけではなくその他キャラクターも含めた投票になります。
一人3人まで選べる方式

速報はこんな感じみたいです
Rewrite人気投票速報

1 中津 静流
2 千里 朱音
3 神戸 小鳥
4 此花 ルチア
5 篝
6 鳳 ちはや
7 鳳 咲夜
8 吉野 晴彦
9 天王寺 瑚太朗
10千里 朱音(幼少)

次点で井上さんです。

ちはやの順位低いな…orz

|

« TYPE-MOON 『魔法使いの夜』 発売日決定! | トップページ | 【同人関連】オカ研! »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53493622

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Rewrite キャラクター人気投票の情報を公開いたしました! ほか:

« TYPE-MOON 『魔法使いの夜』 発売日決定! | トップページ | 【同人関連】オカ研! »