« 【ざまぁw】 「橋下当選は本当の民意ではない」と抜かした市役所職員 涙目でハシゲに土下座w | トップページ | 「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」年末年始の一挙配信&放送が決定しました! »

2011年12月11日 (日)

『モンスターハンター3(トライ)G』発売記念イベントにハンター集結! ステージイベントの模様もお届け

『モンスターハンター3(トライ)G』発売記念イベントにハンター集結! ステージイベントの模様もお届け【リポート追加】

ニンテンドー3DSで狩猟解禁!池袋にもハンターが集結【『MH3G』発売日リポート】

『モンスターハンター3(トライ)G』が昨日発売。
秋葉原などの店舗では売り切れ続出だったらしくて人気だったようですね。

|

« 【ざまぁw】 「橋下当選は本当の民意ではない」と抜かした市役所職員 涙目でハシゲに土下座w | トップページ | 「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」年末年始の一挙配信&放送が決定しました! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53455191

この記事へのトラックバック一覧です: 『モンスターハンター3(トライ)G』発売記念イベントにハンター集結! ステージイベントの模様もお届け:

« 【ざまぁw】 「橋下当選は本当の民意ではない」と抜かした市役所職員 涙目でハシゲに土下座w | トップページ | 「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」年末年始の一挙配信&放送が決定しました! »