« はがない、肉のPVを公開! 柏崎星奈(CV伊藤かな恵)「あたしのキ・モ・チ」 | トップページ | アイドルマスターについ課金してしまう仕掛け »

2011年11月19日 (土)

WORKING!!:個性的すぎる店員たちの“ドタバタコメディー”舞台化決定 来春上演

WORKING!!:個性的すぎる店員たちの“ドタバタコメディー”舞台化決定 来春上演

舞台は12年5月11~20日に全労済ホール/スペースゼロ(東京都新宿区)で上演
チケットは1月上旬に発売予定で6800円
キャストはヤングガンガンで随時発表される予定だそうです。

|

« はがない、肉のPVを公開! 柏崎星奈(CV伊藤かな恵)「あたしのキ・モ・チ」 | トップページ | アイドルマスターについ課金してしまう仕掛け »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53280380

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING!!:個性的すぎる店員たちの“ドタバタコメディー”舞台化決定 来春上演:

« はがない、肉のPVを公開! 柏崎星奈(CV伊藤かな恵)「あたしのキ・モ・チ」 | トップページ | アイドルマスターについ課金してしまう仕掛け »