« 『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』 ルーク&ガイの紹介動画が公開 | トップページ | WORKING!!:個性的すぎる店員たちの“ドタバタコメディー”舞台化決定 来春上演 »

2011年11月19日 (土)

はがない、肉のPVを公開! 柏崎星奈(CV伊藤かな恵)「あたしのキ・モ・チ」

はがない、肉のPVを公開! 柏崎星奈(CV伊藤かな恵)「あたしのキ・モ・チ」

25日発売のはがないのED「私のキ・モ・チ」のカップリングPVが公開されました。

肉かわいいよね。

|

« 『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』 ルーク&ガイの紹介動画が公開 | トップページ | WORKING!!:個性的すぎる店員たちの“ドタバタコメディー”舞台化決定 来春上演 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53280354

この記事へのトラックバック一覧です: はがない、肉のPVを公開! 柏崎星奈(CV伊藤かな恵)「あたしのキ・モ・チ」:

« 『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』 ルーク&ガイの紹介動画が公開 | トップページ | WORKING!!:個性的すぎる店員たちの“ドタバタコメディー”舞台化決定 来春上演 »