« 同人即売会においてスペースのディスプレイ、皆さんの工夫している事教えていただけませんでしょうか? | トップページ | 【ワロタw】 ドジョウ首相 「TPPに参加するの、やっぱり辞めw」 »

2011年11月15日 (火)

萌えか?これが萌えなのかあ!?「ねんどろいど 美樹さやか」予約開始

萌えか?これが萌えなのかあ!?「ねんどろいど 美樹さやか」予約開始( by アキバOS )

『ねんどろいど 美樹さやか』の予約案内記事になってます。
発売は4月発売予定。
マミさんが12月発売予定なので、だいぶ相手からのさやか発売になります。
杏子はまだ予約すら始まって無いので、さらにあとでしょう・・・。
ほむほむ出て盛り上がってるけど、全員そろう日まではまだまだ先は長い。

ねんぷちは確か来月でしたっけ。

|

« 同人即売会においてスペースのディスプレイ、皆さんの工夫している事教えていただけませんでしょうか? | トップページ | 【ワロタw】 ドジョウ首相 「TPPに参加するの、やっぱり辞めw」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53249627

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えか?これが萌えなのかあ!?「ねんどろいど 美樹さやか」予約開始:

« 同人即売会においてスペースのディスプレイ、皆さんの工夫している事教えていただけませんでしょうか? | トップページ | 【ワロタw】 ドジョウ首相 「TPPに参加するの、やっぱり辞めw」 »