« 『SDガンダム ジージェネレーション3D』 「ガンダムUC」の戦闘シーンムービー公開 | トップページ | 『ロウきゅーぶ!』湊智花スポーツタオル登場! 「ふぇっ!?」と聞こえてきそうな輝く表情とメイド服+ブルマちらは最高のギフトだぜ!! »

2011年11月 2日 (水)

『俺の屍を越えてゆけ』発売記念キャンペーン開催

俺のつぶやきを越えてゆけ|PSP®版『俺の屍を越えてゆけ』発売記念キャンペーン

11月10日発売予定 PSP用ソフト『俺の屍を超えてゆけ』の発売記念キャンペーンが開催。
キャンペーンは11月7日より行われる予定で、登録されたユーザには気持ちばかりの贈り物が送られるそうです。

来週楽しみだなぁ・・・。PS版久々にやったら朱点に負けたよorz

|

« 『SDガンダム ジージェネレーション3D』 「ガンダムUC」の戦闘シーンムービー公開 | トップページ | 『ロウきゅーぶ!』湊智花スポーツタオル登場! 「ふぇっ!?」と聞こえてきそうな輝く表情とメイド服+ブルマちらは最高のギフトだぜ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53143430

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の屍を越えてゆけ』発売記念キャンペーン開催:

« 『SDガンダム ジージェネレーション3D』 「ガンダムUC」の戦闘シーンムービー公開 | トップページ | 『ロウきゅーぶ!』湊智花スポーツタオル登場! 「ふぇっ!?」と聞こえてきそうな輝く表情とメイド服+ブルマちらは最高のギフトだぜ!! »