« 橋下 「働かず選挙活動した大阪市職員は辞職しろ。戦ですから、負けは潔く認めるべき。役所を去れ。」 | トップページ | 「けいおん!」声優陣が劇場版への思いを明かす!「皆さんにとってのかけがえのない映画になってくれたらいいですね」 »

2011年11月28日 (月)

フィギュアのある部屋に憧れる。綺麗に飾ればフィギュアも幸せ

フィギュアのある部屋に憧れる。綺麗に飾ればフィギュアも幸せ( by 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) )

ショーケースみたいなもので一度でいいからきれいに飾ってみたいもんだねぇ・・・。
一応出来る範囲できれいに飾ってるつもりではあるけど、限界がすぐに来るうちの棚。
ショーケースみたいなのが欲しいよ。

|

« 橋下 「働かず選挙活動した大阪市職員は辞職しろ。戦ですから、負けは潔く認めるべき。役所を去れ。」 | トップページ | 「けいおん!」声優陣が劇場版への思いを明かす!「皆さんにとってのかけがえのない映画になってくれたらいいですね」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53354226

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアのある部屋に憧れる。綺麗に飾ればフィギュアも幸せ:

« 橋下 「働かず選挙活動した大阪市職員は辞職しろ。戦ですから、負けは潔く認めるべき。役所を去れ。」 | トップページ | 「けいおん!」声優陣が劇場版への思いを明かす!「皆さんにとってのかけがえのない映画になってくれたらいいですね」 »