« 『マミのドキドキ ティロ・フィナーレ』『マギカ』ファン垂涎の無料シューティングゲームがiOSとAndroidで配信 | トップページ | 『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- エクステンド』楽曲&モジュールだけでなく、インターフェースもパワーアップ! »

2011年10月15日 (土)

『僕は友達が少ない ぽーたぶる』限定版付属のゲーム『きらめきスクールライフSP』とは?

『僕は友達が少ない ぽーたぶる』限定版付属のゲーム『きらめきスクールライフSP』とは?

1月26日発売予定 PSP用ソフト『僕は友達が少ない ぽーたぶる』の限定版に付属する『きらめきスクールライフSP』の内容が公開されました。
登場人物 藤林あかり、長田有希子の2キャラクターの紹介。
公式サイトのオープンしました。
『きらめきスクールライフSP』公式

|

« 『マミのドキドキ ティロ・フィナーレ』『マギカ』ファン垂涎の無料シューティングゲームがiOSとAndroidで配信 | トップページ | 『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- エクステンド』楽曲&モジュールだけでなく、インターフェースもパワーアップ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52994522

この記事へのトラックバック一覧です: 『僕は友達が少ない ぽーたぶる』限定版付属のゲーム『きらめきスクールライフSP』とは?:

» PSP 【あみあみ限定図書カード付き】僕は友達が少ない ぽーたぶる 数量限定生産版[バンダイナムコゲームス]《予約商品01月発売》 [ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]
美少女残念ゲーム=超残念BOXこの子達、ゲームになっても残念です。「僕は友達が少ない ぽーたぶる」ゲーム化決定!2011年10月よりアニメ放送が始まる、大人気ライトノベルの『僕は友達が少ない』のゲーム化決定!!ジャンルは『残念系青春Liveストーリー』!!■Live2Dを進化させたさらに“ぬるぬる2”動く、Liveアドベンチャー第2弾!新技術Live2Dを使ったLiveアドベンチャーシリーズが更なる進化!!ぬるぬる動くキャラクター達との会話が新鮮!さらに、1... [続きを読む]

受信: 2011年11月 7日 (月) 18時17分

« 『マミのドキドキ ティロ・フィナーレ』『マギカ』ファン垂涎の無料シューティングゲームがiOSとAndroidで配信 | トップページ | 『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- エクステンド』楽曲&モジュールだけでなく、インターフェースもパワーアップ! »