« \アッカリーン/ 「ゆるゆり」イベント 女子は皆無で、安定の黒率 | トップページ | 「まなびストレート!」がBlu-ray化。最終回は再撮影-フィギュア「武装神姫」のアニメもBD/DVD化 »

2011年10月 9日 (日)

土下座感の違いで「どげせん」板垣&RINがコンビを解消

土下座感の違いで「どげせん」板垣&RINがコンビを解消

土下座の対する考え方の違いにより解消ってなんか音楽性の違いに近いよね。
ちなみに最終回は笑える最終回なので、コンビニで漫画ゴラクを立ち読みしてみるのはありかと。

|

« \アッカリーン/ 「ゆるゆり」イベント 女子は皆無で、安定の黒率 | トップページ | 「まなびストレート!」がBlu-ray化。最終回は再撮影-フィギュア「武装神姫」のアニメもBD/DVD化 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52943801

この記事へのトラックバック一覧です: 土下座感の違いで「どげせん」板垣&RINがコンビを解消:

» 無料漫画立ち読み 倶楽部log/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。 [無料漫画立ち読み 倶楽部log ]
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。... [続きを読む]

受信: 2011年10月10日 (月) 10時53分

» 無料漫画立ち読み 倶楽部log/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。 [無料漫画立ち読み 倶楽部log ]
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。... [続きを読む]

受信: 2011年10月25日 (火) 10時20分

« \アッカリーン/ 「ゆるゆり」イベント 女子は皆無で、安定の黒率 | トップページ | 「まなびストレート!」がBlu-ray化。最終回は再撮影-フィギュア「武装神姫」のアニメもBD/DVD化 »