« 「はがない」トーク&ライブイベント開催決定! | トップページ | 『アイドルマスター』が徳島に初上陸! »

2011年10月24日 (月)

『エロ画像だと思った?残念〇〇でした!』って画像が嫌い

『エロ画像だと思った?残念〇〇でした!』って画像が嫌い( by 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) )

釣られたやつが悪いんだよ。
これを笑って済ました後に、エロ画像を探す作業を再開できて一人前さ

|

« 「はがない」トーク&ライブイベント開催決定! | トップページ | 『アイドルマスター』が徳島に初上陸! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53071154

この記事へのトラックバック一覧です: 『エロ画像だと思った?残念〇〇でした!』って画像が嫌い:

« 「はがない」トーク&ライブイベント開催決定! | トップページ | 『アイドルマスター』が徳島に初上陸! »