« 「キルミーベイベー」メインキャスト公開 | トップページ | 【Key】Rewrite Original Sound Track 本日発売 »

2011年10月28日 (金)

ラブリーマイエンジェルあやせたん!『俺妹』シリーズ3人目「ねんどろいど新垣あやせ」で遊んでみた!

ラブリーマイエンジェルあやせたん!『俺妹』シリーズ3人目「ねんどろいど新垣あやせ」で遊んでみた!

ねんどろいど 俺の妹シリーズ第3弾 ラブリーマイエンジェルあやせたんの登場。
手錠付属のヤンデレ顔付きというなかなか豪華な造り。
予約開始は11月1日のようです。

|

« 「キルミーベイベー」メインキャスト公開 | トップページ | 【Key】Rewrite Original Sound Track 本日発売 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53100096

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーマイエンジェルあやせたん!『俺妹』シリーズ3人目「ねんどろいど新垣あやせ」で遊んでみた!:

« 「キルミーベイベー」メインキャスト公開 | トップページ | 【Key】Rewrite Original Sound Track 本日発売 »