« 『機動戦士ガンダム AGE』ゲーム化が決定--レベルファイブの新作が続々発表 | トップページ | アイマス「BD&DVD 第1巻」購入者先行優先イベント詳細、公式に先駆け初発表! »

2011年10月16日 (日)

PlayStation Vita予約開始。ネットは瞬殺。アキバのフォトレポート

PlayStation Vita予約開始。ネットは瞬殺。アキバのフォトレポート( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

12月17日発売予定 PS Vitaの予約が昨日から開始。
秋葉原の予約の様子がレポートされてます。
ネットはかなり混雑し、ヨドバシは整理券が配布されたのにカートに入れる画面が表示されないなどなかなかカオスでした。
結構店舗のほうの予約はゆとりがあった(?)イメージ
私はヨドバシのうえので予約してきました。

|

« 『機動戦士ガンダム AGE』ゲーム化が決定--レベルファイブの新作が続々発表 | トップページ | アイマス「BD&DVD 第1巻」購入者先行優先イベント詳細、公式に先駆け初発表! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/53002657

この記事へのトラックバック一覧です: PlayStation Vita予約開始。ネットは瞬殺。アキバのフォトレポート:

« 『機動戦士ガンダム AGE』ゲーム化が決定--レベルファイブの新作が続々発表 | トップページ | アイマス「BD&DVD 第1巻」購入者先行優先イベント詳細、公式に先駆け初発表! »