« 「ジョジョ」第3部、DIO様たち悪役に特化した一番くじ登場 | トップページ | 同級生は、殺し屋さん。『キルミーベイベー』今冬TVアニメ化決定! »

2011年10月11日 (火)

テレビアニメ『僕は友達が少ない』がJR新宿駅をジャック!

テレビアニメ『僕は友達が少ない』がJR新宿駅をジャック!

僕は友達が少ない:ポスター90枚が新宿駅を“ジャック” アニメ放送中の人気ラノベ

2011年10月10日(月)~10月16日(日)
JR新宿駅構内、アルプス広場、および周辺にて、『僕は友達が少ない』がスーパージャック広告を展開
興味のある方はチェックしに行ってみてはいかがでしょうかね。

アキバじゃなくて新宿なんだと思った。
あまり見る層が新宿にいるというイメージを持ってない偏見か。

|

« 「ジョジョ」第3部、DIO様たち悪役に特化した一番くじ登場 | トップページ | 同級生は、殺し屋さん。『キルミーベイベー』今冬TVアニメ化決定! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52963323

この記事へのトラックバック一覧です: テレビアニメ『僕は友達が少ない』がJR新宿駅をジャック!:

« 「ジョジョ」第3部、DIO様たち悪役に特化した一番くじ登場 | トップページ | 同級生は、殺し屋さん。『キルミーベイベー』今冬TVアニメ化決定! »