« "まだ公表できていないが、かなりのところまで詰められた" 玄葉外相、韓国財界に経済連携協定(EPA)推進訴える | トップページ | 『モンスターハンター3(トライ)G』タンジアの港とモガの村での狩猟生活を楽しもう »

2011年10月 8日 (土)

『シュタインズ・ゲート 8bit』がついに完成! ショップ別特典が明らかに

『シュタインズ・ゲート 8bit』がついに完成! ショップ別特典が明らかに

「STEINS;GATE 8bit」の店舗別購入特典が公開。サウンドトラックが付属する店舗も

PC用ソフト『シュタインズ・ゲート 8bit』がマスターアップしたそうです。
合わせて各ショップ特典が公開。
描き下ろしオリジナルした時期や、サウンドトラックなど各ショップでの特典が公開されてます。
個人的にはソフマップの特典がお得な気がするかな?

|

« "まだ公表できていないが、かなりのところまで詰められた" 玄葉外相、韓国財界に経済連携協定(EPA)推進訴える | トップページ | 『モンスターハンター3(トライ)G』タンジアの港とモガの村での狩猟生活を楽しもう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52936982

この記事へのトラックバック一覧です: 『シュタインズ・ゲート 8bit』がついに完成! ショップ別特典が明らかに:

« "まだ公表できていないが、かなりのところまで詰められた" 玄葉外相、韓国財界に経済連携協定(EPA)推進訴える | トップページ | 『モンスターハンター3(トライ)G』タンジアの港とモガの村での狩猟生活を楽しもう »