« メッセサンオー、トレーダーに吸収合併され解散 | トップページ | テレビアニメ『僕は友達が少ない』がJR新宿駅をジャック! »

2011年10月11日 (火)

「ジョジョ」第3部、DIO様たち悪役に特化した一番くじ登場

「ジョジョ」第3部、DIO様たち悪役に特化した一番くじ登場

10月中旬発売の一番くじ『一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第三部スターダストクルセイダース ~BLACK SIDE~』の紹介記事。
確か発売は15日だった気がしたけど、気のせいだったかな。
A賞のDIOフィギュアかっこいいね

|

« メッセサンオー、トレーダーに吸収合併され解散 | トップページ | テレビアニメ『僕は友達が少ない』がJR新宿駅をジャック! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52963316

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジョジョ」第3部、DIO様たち悪役に特化した一番くじ登場:

« メッセサンオー、トレーダーに吸収合併され解散 | トップページ | テレビアニメ『僕は友達が少ない』がJR新宿駅をジャック! »