« 爆乳を通じてユーザーとの対話を図る!? 『閃乱カグラ』高木プロデューサーにその真意を問う! | トップページ | 全裸ねんぷち付き「魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版」タワーもあった »

2011年9月12日 (月)

妄想が現実に!? PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない P』の続編が制作へ!!

[PSP] 妄想が現実に!? PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない P』の続編が制作へ!!

今年の1月に発売された『『俺の妹がこんなに可愛いわけがない P』の続編『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』発売が決定。
新キャラクター&伏見つかさ氏による新規書き下ろしストーリーを収録し、大きくボリュームアップした進化版になる予定とのことです。

面白かったから、こっちも買うことになるかな。

 

|

« 爆乳を通じてユーザーとの対話を図る!? 『閃乱カグラ』高木プロデューサーにその真意を問う! | トップページ | 全裸ねんぷち付き「魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版」タワーもあった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52709834

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想が現実に!? PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない P』の続編が制作へ!! :

« 爆乳を通じてユーザーとの対話を図る!? 『閃乱カグラ』高木プロデューサーにその真意を問う! | トップページ | 全裸ねんぷち付き「魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版」タワーもあった »