« “誕生25周年 ドラゴンクエスト新作発表会”開催決定! 生中継もアリ | トップページ | 『ロマサガ』などを手掛ける伊藤賢治さんのバトル曲ライブ開催 »

2011年9月 3日 (土)

『俺の屍を越えてゆけ』神様の解放方法を紹介

『俺の屍を越えてゆけ』神様の解放方法を紹介

11月10日発売予定『俺の屍を越えてゆけ』の神様の開放方法についての情報が掲載されました。
朱ノ首輪を使って神様を開放するのはベースは同じですね。

|

« “誕生25周年 ドラゴンクエスト新作発表会”開催決定! 生中継もアリ | トップページ | 『ロマサガ』などを手掛ける伊藤賢治さんのバトル曲ライブ開催 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52635132

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の屍を越えてゆけ』神様の解放方法を紹介:

« “誕生25周年 ドラゴンクエスト新作発表会”開催決定! 生中継もアリ | トップページ | 『ロマサガ』などを手掛ける伊藤賢治さんのバトル曲ライブ開催 »