« 【Key】樋上いたる絵日記を更新 | トップページ | ニトロプラスのPCゲーム『ソニコミ』の発売が11月25日に延期 »

2011年9月 3日 (土)

杏さやオンリー『一人ぼっちは寂しいもんな』に参加します。

まどか☆マギカ 杏さやオンリー『一人ぼっちは寂しいもんな』
                        

■開催日時■

 2011年9月4日(日)                         11:30~15:00

 15:00~アフターイベント

 16:00閉場予定

 

■会場■

 綿商会館 東京都中央区日本橋富沢町8-10

                                                                                                                            

スペースB-28 Check it!

新刊は特にありません。
次に書こうと思っている漫画をペーパーにしましたので、それを無料配布する予定です。

20110820

こんな感じのペーパー表紙。漫画は2本ほど載せてます。
数が少ないですが既刊と、ジャンルが違いますが、夏コミで発行した新刊をもちこむ予定です。
また、やどかに大回転さんと共同で作ったクリアファイルですが、やどかに大回転さんから委託していただけることになりましたので、きのこたけのこはクリアファイルとのセットで販売することも考えております。

まだ準備が終わって無いので、これからいろいろ頑張ります。

今回配布のペーパーは最終的にはこういう漫画にしたいなぁという方向性は決まってるので、別でまどマギイベントあったら作りたいとかは思ってます。
後、購入された方は、ジャンル違いますが、夏コミ配布の栞お渡ししようかなと思ってます。

興味のある方は足を運んでいただければと思います。

|

« 【Key】樋上いたる絵日記を更新 | トップページ | ニトロプラスのPCゲーム『ソニコミ』の発売が11月25日に延期 »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52640694

この記事へのトラックバック一覧です: 杏さやオンリー『一人ぼっちは寂しいもんな』に参加します。:

« 【Key】樋上いたる絵日記を更新 | トップページ | ニトロプラスのPCゲーム『ソニコミ』の発売が11月25日に延期 »