« ロウきゅーぶ!おしりマウスパッド 「小学生のお尻は最高じゃないか!!(爆)」 | トップページ | 民主党樽床幹事長代行「この2年間、十分に国民の期待に応えてこられなかった。民主政権に三度目のチャレンジをさせて」 »

2011年9月18日 (日)

あの感動の記憶をもう一度!キュアメイドカフェ「あの花カフェ」開催中!

あの感動の記憶をもう一度!キュアメイドカフェ「あの花カフェ」開催中!( by アキバOS )

現在キュアメイドカフェで開催されている『あの花カフェ』のレポート記事になってます。
花火がおいしそう。
セットだとドリンクがかなり安く感じますね。

|

« ロウきゅーぶ!おしりマウスパッド 「小学生のお尻は最高じゃないか!!(爆)」 | トップページ | 民主党樽床幹事長代行「この2年間、十分に国民の期待に応えてこられなかった。民主政権に三度目のチャレンジをさせて」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52757537

この記事へのトラックバック一覧です: あの感動の記憶をもう一度!キュアメイドカフェ「あの花カフェ」開催中!:

« ロウきゅーぶ!おしりマウスパッド 「小学生のお尻は最高じゃないか!!(爆)」 | トップページ | 民主党樽床幹事長代行「この2年間、十分に国民の期待に応えてこられなかった。民主政権に三度目のチャレンジをさせて」 »