« 野田「国を復興するにはどうしても105億円掛けて新官舎を建設しないと無理だと判明した」 | トップページ | ついに全貌が明らかに!『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 »

2011年9月22日 (木)

「ゲーム課金で月5万使用は普通。他の趣味と同じ」「ネットゲームやめたプレイヤーが罪悪感持つように作れ」…開発者講演

「ゲーム課金で月5万使用は普通。他の趣味と同じ」「ネットゲームやめたプレイヤーが罪悪感持つように作れ」…開発者講演( by アルファルファモザイク  )

実際ネトゲの依存性は高いからねぇ・・・。
課金始めるととまらなくなるし。そういう心理はよくついてると思うよ。
ただ、子供がこういうのをやることに対してはきちんと規制したほうがいいと思うけどね。
問題おきまくってるんだから。

|

« 野田「国を復興するにはどうしても105億円掛けて新官舎を建設しないと無理だと判明した」 | トップページ | ついに全貌が明らかに!『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52798528

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲーム課金で月5万使用は普通。他の趣味と同じ」「ネットゲームやめたプレイヤーが罪悪感持つように作れ」…開発者講演:

« 野田「国を復興するにはどうしても105億円掛けて新官舎を建設しないと無理だと判明した」 | トップページ | ついに全貌が明らかに!『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 »