« 黒田洋介&羽音たらくがつむぐ新たな青春物語! 新作アニメ『あの夏で待ってる』 | トップページ | 「(客に)二度と来んな」「俺の年収2億円」「年収500万?(笑)」 など…ふらんす亭・ステーキけん社長、問題発言連発 »

2011年9月 1日 (木)

【Key】【key新作ゲーム】 Rewrite(リライト)きせかえコンテンツ9月1日より配信開始!! 他


総合


にゃつめきょうだい更新

Rewrite編に気づいたらなってたorz


Rewrite


【key新作ゲーム】 Rewrite(リライト)きせかえコンテンツ9月1日より配信開始!!
Rewrite-リライト- ver.1 神戸小鳥・鳳ちはや・此花ルチア 9月配信予定
Rewrite-リライト- ver.2 篝・中津静流・千里朱音 9月下旬配信予定
価格 500ポイント/525円
配信は、Docomo、ソフトバンク、au、アンドロイドになっています。
興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか。


リトルバスターズ!


クドがメインのスピンオフ漫画「リトバス! 能美クドリャフカ
「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」第1巻の紹介記事になっています。
コミックは現在発売中。

|

« 黒田洋介&羽音たらくがつむぐ新たな青春物語! 新作アニメ『あの夏で待ってる』 | トップページ | 「(客に)二度と来んな」「俺の年収2億円」「年収500万?(笑)」 など…ふらんす亭・ステーキけん社長、問題発言連発 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52619386

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】【key新作ゲーム】 Rewrite(リライト)きせかえコンテンツ9月1日より配信開始!! 他:

» けいおんオークション [ヤフーオークションの口コミ]
ヤフーオークションの口コミサイトです。 [続きを読む]

受信: 2011年9月14日 (水) 17時38分

« 黒田洋介&羽音たらくがつむぐ新たな青春物語! 新作アニメ『あの夏で待ってる』 | トップページ | 「(客に)二度と来んな」「俺の年収2億円」「年収500万?(笑)」 など…ふらんす亭・ステーキけん社長、問題発言連発 »