« 琴吹紬バニーver.、白井黒子メイドver.など激安フィギュアまとめ | トップページ | 陛下お迎え中、携帯で撮影=民主系議員は否定、自民追及へ »

2011年9月12日 (月)

ClariSによる「俺の妹」第9巻主題歌「nexus」のPV公開

ClariSによる「俺の妹」第9巻主題歌「nexus」のPV公開

9月14日発売のClariSの新曲「nexus」のPVが公開されました。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第9巻の主題歌になります。

|

« 琴吹紬バニーver.、白井黒子メイドver.など激安フィギュアまとめ | トップページ | 陛下お迎え中、携帯で撮影=民主系議員は否定、自民追及へ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52709943

この記事へのトラックバック一覧です: ClariSによる「俺の妹」第9巻主題歌「nexus」のPV公開:

» ClariS/nexusの動画がご覧になれます。 [動画検索.com]
PV視聴 動画 - 動画検索.comでは、ClariS/nexusの動画がご覧になれます。 [続きを読む]

受信: 2011年9月23日 (金) 19時18分

« 琴吹紬バニーver.、白井黒子メイドver.など激安フィギュアまとめ | トップページ | 陛下お迎え中、携帯で撮影=民主系議員は否定、自民追及へ »