« GSC「ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈」のサンプル 【キャラホビ2011】 | トップページ | 【Key】コトブキヤ「能美クドリャフカ -わふーver.-」はスカートが脱げる 他 »

2011年9月 9日 (金)

『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」

『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」

「Cheerful JAPAN !」 の第5弾が発表されました。
今回は『ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.』
2対セットで価格は6000円
予約は9月26日まで受付中
いい感じなんだけど、お財布が大変なので今回はスルーさせていただこうかな・・・。
助手2種類あるけど飾ってないし

|

« GSC「ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈」のサンプル 【キャラホビ2011】 | トップページ | 【Key】コトブキヤ「能美クドリャフカ -わふーver.-」はスカートが脱げる 他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52684163

この記事へのトラックバック一覧です: 『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」 :

« GSC「ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈」のサンプル 【キャラホビ2011】 | トップページ | 【Key】コトブキヤ「能美クドリャフカ -わふーver.-」はスカートが脱げる 他 »