« PS Vita版『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』TGS体験版は、書き下ろしシナリオで出展! | トップページ | 「閃乱カグラ -少女達の真影-」ショートノベル エピソード第3話が公開に。斑鳩と雲雀の2人が,学院に現れた体操服泥棒を追う! »

2011年9月10日 (土)

『テイルズ オブ エクシリア』発売初日で出荷本数が50万本突破

『テイルズ オブ エクシリア』発売初日で出荷本数が50万本突破

PS3用ソフト『テイルズ オブ エクシリア』が発売初日で出荷本数が50万本を突破したことが発表されました。
確かヴェスペリアとかもかなり人気でしたが、ここまでは伸びなかったですよね。

やりたいな~と思いながらもやる時間が無いと買うのを断念してしまって、友人が終わったら借りようかなと思ってたり。。

|

« PS Vita版『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』TGS体験版は、書き下ろしシナリオで出展! | トップページ | 「閃乱カグラ -少女達の真影-」ショートノベル エピソード第3話が公開に。斑鳩と雲雀の2人が,学院に現れた体操服泥棒を追う! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52689139

この記事へのトラックバック一覧です: 『テイルズ オブ エクシリア』発売初日で出荷本数が50万本突破:

« PS Vita版『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』TGS体験版は、書き下ろしシナリオで出展! | トップページ | 「閃乱カグラ -少女達の真影-」ショートノベル エピソード第3話が公開に。斑鳩と雲雀の2人が,学院に現れた体操服泥棒を追う! »