« 工画堂 『白衣性恋愛症候群』 マスターアップ! | トップページ | スクライド、オーフェン、ケロロ、スレイヤーズなどアニメキャラが多数出演するRPG『ヒーローズ ファンタジア』発売決定 »

2011年8月 3日 (水)

PSP『俺の屍を越えてゆけ』の発売日が決定、初回生産特典“レア神様”および復活記念限定版も登場

PSP『俺の屍を越えてゆけ』の発売日が決定、初回生産特典“レア神様”および復活記念限定版も登場

[PSP] 12年の時を経て復活!! 世代交代RPG『俺の屍を越えてゆけ』PSPで11月10日発売

秋発売予定となっていたPSP用ソフト『俺の屍を越えてゆけ』の発売日が11月10日に決定しました。
価格は下記
通常版 4980円
DL版  3800円
UMD復活記念限定版 6980円

UDM復活記念限定版は特別解説本、特製PSP用携帯袋、特製神様クロス、大江山石碑文ストラップがセットになったものになります。
思ったより価格が安くてうれしい限り

|

« 工画堂 『白衣性恋愛症候群』 マスターアップ! | トップページ | スクライド、オーフェン、ケロロ、スレイヤーズなどアニメキャラが多数出演するRPG『ヒーローズ ファンタジア』発売決定 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52379497

この記事へのトラックバック一覧です: PSP『俺の屍を越えてゆけ』の発売日が決定、初回生産特典“レア神様”および復活記念限定版も登場:

« 工画堂 『白衣性恋愛症候群』 マスターアップ! | トップページ | スクライド、オーフェン、ケロロ、スレイヤーズなどアニメキャラが多数出演するRPG『ヒーローズ ファンタジア』発売決定 »