« 『ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUM + LIVE DVD』がリリース決定 | トップページ | なでしこジャパンW杯優勝記念!?女子サッカーマンガ2作品レビュー »

2011年8月16日 (火)

コミケが信じられない程あぶなっかしい状況になっていた件について

コミケが信じられない程あぶなっかしい状況になっていた件について ( by 駄文にゅうす )

まとめサイトとかで何があったかとかを詳しく確認できるようになったけど、徹夜はもちろん危ないことしてる人間増えてるんだなぁ・・・と。
参加する層が増えてるから改めてこういうのをしっかり考えたりする必要あるんだろうなとは思うんだけど、そういう人に限ってこういう記事とか絶対に読まないのが問題だよね。。
注意書ききちんと読みましょうとかTwitterで拡散とかしても読まないだろうし、逆に読むのは普段きちんとしてる人だけだったりとかね。


|

« 『ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUM + LIVE DVD』がリリース決定 | トップページ | なでしこジャパンW杯優勝記念!?女子サッカーマンガ2作品レビュー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52487980

この記事へのトラックバック一覧です: コミケが信じられない程あぶなっかしい状況になっていた件について:

« 『ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUM + LIVE DVD』がリリース決定 | トップページ | なでしこジャパンW杯優勝記念!?女子サッカーマンガ2作品レビュー »