« 復興増税について民主党の岡田幹事長「先送りは許されない。多くの人が痛みを分かち合おうという気持ちを持っている」 | トップページ | 『アーマード・コア V』領地カスタマイズ詳細とキャラ情報を公開 »

2011年8月22日 (月)

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』のハウジング・ガーデニングコンテストの結果が発表

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』のハウジング・ガーデニングコンテストの結果が発表

DS用ソフト『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』のハウジング・ガーデニングコンテストの結果が発表されました。

きれいな庭作るの無理だ・・・。
大体そこらじゅうにタネ撒いたりしてカオスになったりしてました。
効率化を考えちゃうとね。
何週もして楽しめるゲームだと思いますので、興味ある方はプレイをお勧めします。

|

« 復興増税について民主党の岡田幹事長「先送りは許されない。多くの人が痛みを分かち合おうという気持ちを持っている」 | トップページ | 『アーマード・コア V』領地カスタマイズ詳細とキャラ情報を公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52539129

この記事へのトラックバック一覧です: 『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』のハウジング・ガーデニングコンテストの結果が発表:

« 復興増税について民主党の岡田幹事長「先送りは許されない。多くの人が痛みを分かち合おうという気持ちを持っている」 | トップページ | 『アーマード・コア V』領地カスタマイズ詳細とキャラ情報を公開 »