« 『ロウきゅーぶ!』人気投票企画を開催! 1位はちょっぴりエッチなイラストに!! | トップページ | 大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」 »

2011年8月30日 (火)

大事件! 『ゆるゆり』赤座あかりのストラップ発売……でも少し薄くてアッカリーン

[CHECK] 大事件! 『ゆるゆり』赤座あかりのストラップ発売……でも少し薄くてアッカリーン

ストラップの予約締切は9月2日12:00まで電撃オンライン上で販売中。
あかりだけ本当に半透明になってやがる・・・。
\アッカリ~ン/

|

« 『ロウきゅーぶ!』人気投票企画を開催! 1位はちょっぴりエッチなイラストに!! | トップページ | 大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52603084

この記事へのトラックバック一覧です: 大事件! 『ゆるゆり』赤座あかりのストラップ発売……でも少し薄くてアッカリーン:

« 『ロウきゅーぶ!』人気投票企画を開催! 1位はちょっぴりエッチなイラストに!! | トップページ | 大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」 »