« 【Key】【C80】Key関連グッツ情報まとめ | トップページ | 『初音ミク -Project DIVA- extend』プロモーションムービー公開 »

2011年8月15日 (月)

僕は友達が少ない ポータブル公式サイトオープン

僕は友達が少ない ポータブル公式

バンナムが謎のサイトを公開していましたが、その正体がPSP用ソフト『僕は友達が少ない ポータブル』であることが判明しました。
発売時期などは未定で、次回更新は8月19日予定

|

« 【Key】【C80】Key関連グッツ情報まとめ | トップページ | 『初音ミク -Project DIVA- extend』プロモーションムービー公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52478513

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない ポータブル公式サイトオープン:

« 【Key】【C80】Key関連グッツ情報まとめ | トップページ | 『初音ミク -Project DIVA- extend』プロモーションムービー公開 »