« 大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」 | トップページ | 8月31日は何の日?ミクさんの誕生日!「ねんどろいど 初音ミク Append Ver.」! »

2011年8月30日 (火)

ぎぎぎ…。湯音かわいいよ湯音…!!!「ねんどろいど 湯音」発売

ぎぎぎ…。湯音かわいいよ湯音…!!!「ねんどろいど 湯音」発売

発売日2012年1月予定
異国迷宮クロワーゼの湯音のねんどろいどが発売。

着物のパーツというのも珍しいですが、かさなどオプションも豊富ですし、いろいろ楽しめそう。
現在予約受付中

|

« 大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」 | トップページ | 8月31日は何の日?ミクさんの誕生日!「ねんどろいど 初音ミク Append Ver.」! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52603112

この記事へのトラックバック一覧です: ぎぎぎ…。湯音かわいいよ湯音…!!!「ねんどろいど 湯音」発売:

« 大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」 | トップページ | 8月31日は何の日?ミクさんの誕生日!「ねんどろいど 初音ミク Append Ver.」! »