« 「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売 | トップページ | 「魔法少女まどか☆マギカ」の世界観をそのままに・・・アニメイト秋葉原でオンリーショップ開催決定! »

2011年8月28日 (日)

ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」

ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」 ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

ねんどろいど鹿目まどかが発売。
我が家にも届きました。
3体ほど
QBを3人で狙い撃ちする写真でも取ろうかしら。
まどか☆マギカの他のラインナップは、11月にほむら、12月にマミさんとなってます。
杏さやはいつ出るんですかね。
一人ぼっちはさびしいもんなとか言って、商品化されなかったらそれはそれで同人誌のネタに描きそうな勢いですが

|

« 「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売 | トップページ | 「魔法少女まどか☆マギカ」の世界観をそのままに・・・アニメイト秋葉原でオンリーショップ開催決定! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52586835

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」:

« 「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売 | トップページ | 「魔法少女まどか☆マギカ」の世界観をそのままに・・・アニメイト秋葉原でオンリーショップ開催決定! »