« 小説版まどか☆マギカ発売 「そういえばメインヒロインだった"鹿目まどか"視点の物語!」 | トップページ | 【貧困層大勝利】 復興増税は所得税・法人税から毟り取る、酒・タバコは現状維持 »

2011年8月16日 (火)

今日のコミケ初参加で売り上げが1万円超えなかったotz

今日のコミケ初参加で売り上げが1万円超えなかったotz ( by やらおん! )

私は初めて参加した即売会が読まれない+買われない(売り上げ0)なんていうのもあったし、コミケで10売るのだって結構大変だと思うんですけどね・・・。
見込み云々については経験積んで見切りつけるしかないしね。
時代が違うのかなぁ・・・。

|

« 小説版まどか☆マギカ発売 「そういえばメインヒロインだった"鹿目まどか"視点の物語!」 | トップページ | 【貧困層大勝利】 復興増税は所得税・法人税から毟り取る、酒・タバコは現状維持 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52488081

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコミケ初参加で売り上げが1万円超えなかったotz:

« 小説版まどか☆マギカ発売 「そういえばメインヒロインだった"鹿目まどか"視点の物語!」 | トップページ | 【貧困層大勝利】 復興増税は所得税・法人税から毟り取る、酒・タバコは現状維持 »