« 大事件! 『ゆるゆり』赤座あかりのストラップ発売……でも少し薄くてアッカリーン | トップページ | ぎぎぎ…。湯音かわいいよ湯音…!!!「ねんどろいど 湯音」発売 »

2011年8月30日 (火)

大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」

大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」 ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

去年は確か冷やして売ってただけだったと思いましたが、今年はとうとうこんなことまではじめたのか・・・。
いろいろと終わってるなぁ・・・この国。

|

« 大事件! 『ゆるゆり』赤座あかりのストラップ発売……でも少し薄くてアッカリーン | トップページ | ぎぎぎ…。湯音かわいいよ湯音…!!!「ねんどろいど 湯音」発売 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事件! 『ゆるゆり』赤座あかりのストラップ発売……でも少し薄くてアッカリーン | トップページ | ぎぎぎ…。湯音かわいいよ湯音…!!!「ねんどろいど 湯音」発売 »