« 今週の新刊 :絶版「MASTERキートン」完全版で復活 アニメ化「Fate/Zero」も | トップページ | 【民主代表選】谷亮子議員「『国民の生活が第一』より、増税を選んだ方が多かったということでしょう」と言い放つ »

2011年8月29日 (月)

【Key】Rewrite Festivallの企画にイラストを使っていただきました。

『Rewrite Festivall 』

28日より新企画『静流の想像』というコンテンツが公開されました。
こちらのほうの企画イラストに私の描いた静流野イラストが使われています。
ネタばれアリな企画ですが、プレイしたよという方、何かネタがある方は渡航していただければと思います。

私は、即売会にまだ申し込んでないから申し込まないと・・・。先週申し込む予定でしたすいません。orz

|

« 今週の新刊 :絶版「MASTERキートン」完全版で復活 アニメ化「Fate/Zero」も | トップページ | 【民主代表選】谷亮子議員「『国民の生活が第一』より、増税を選んだ方が多かったということでしょう」と言い放つ »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52595259

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Rewrite Festivallの企画にイラストを使っていただきました。:

« 今週の新刊 :絶版「MASTERキートン」完全版で復活 アニメ化「Fate/Zero」も | トップページ | 【民主代表選】谷亮子議員「『国民の生活が第一』より、増税を選んだ方が多かったということでしょう」と言い放つ »