« 『侵略!?イカ娘』9月26日よりテレビ東京にて毎週月曜深夜2時から放送開始! | トップページ | 民主・前原氏 「お母さん、私は代表選出馬を決心しました。迷惑かかるかも」…献金の在日韓国人女性に電話 »

2011年8月26日 (金)

【Key】新商品販売情報!!【Rewrite卓上カレンダー】【リトルバスターズ!バット】 他


総合


【コラム・ネタ・お知らせ】 今回は人によりちょっぴり耳の痛いお話し、ゲームや音楽の違法アップ、ダウンロード、そしてネットによる生放送について、です( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

社長のコラム。
今回は不正DLや、生放送について。

新商品販売情報!!【Rewrite卓上カレンダー】【リトルバスターズ!バット】

新商品販売情報!!【Rewrite卓上カレンダー】その2

VA購買部出張所で明日から上記の商品が発売。

|

« 『侵略!?イカ娘』9月26日よりテレビ東京にて毎週月曜深夜2時から放送開始! | トップページ | 民主・前原氏 「お母さん、私は代表選出馬を決心しました。迷惑かかるかも」…献金の在日韓国人女性に電話 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52568534

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】新商品販売情報!!【Rewrite卓上カレンダー】【リトルバスターズ!バット】 他:

« 『侵略!?イカ娘』9月26日よりテレビ東京にて毎週月曜深夜2時から放送開始! | トップページ | 民主・前原氏 「お母さん、私は代表選出馬を決心しました。迷惑かかるかも」…献金の在日韓国人女性に電話 »