« ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム対象者に無償配信予定のファミコンバーチャルコンソールタイトルがすべて判明 | トップページ | 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』2012年春のリリースが判明 »

2011年8月31日 (水)

“ファルコムjdkバンド2011 サマーライブ in ニコファーレ”レポート:jdkバンドおよび柿原徹也さん&水橋かおりさんへのインタビューも掲載

“ファルコムjdkバンド2011 サマーライブ in ニコファーレ”レポート:jdkバンドおよび柿原徹也さん&水橋かおりさんへのインタビューも掲載

ライブは参加してきました。(ニコ生で見たんじゃなくて現地で)
生のjdkバンドの演奏はもちろん迫力あったしテンション当たりましたが、ライブ終了後のトークショウは笑いっぱなしだったしいいイベントでしたよ。
jdkバンドは次はゲームショウで演奏するらしいです。
空の軌跡アニメーションの上映会でも演奏するとのことで、興味のある方はチケットを取ってみてはいかがでしょうか。

|

« ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム対象者に無償配信予定のファミコンバーチャルコンソールタイトルがすべて判明 | トップページ | 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』2012年春のリリースが判明 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52611179

この記事へのトラックバック一覧です: “ファルコムjdkバンド2011 サマーライブ in ニコファーレ”レポート:jdkバンドおよび柿原徹也さん&水橋かおりさんへのインタビューも掲載:

« ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム対象者に無償配信予定のファミコンバーチャルコンソールタイトルがすべて判明 | トップページ | 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』2012年春のリリースが判明 »