« PSP『さかあがりハリケーン Portable』の最新PV公開 | トップページ | 『テイルズ オブ エクシリア』バトルやキャラクター関連の新情報をお届け »

2011年7月21日 (木)

『いただきストリートWii』手軽に楽しめる“イージールール”とは?

『いただきストリートWii』手軽に楽しめる“イージールール”とは?

[Wii] 『いただきストリート Wii』で新登場となるイージールールを紹介

Wiiで発売予定の『いただきストリートWii』の最新情報が掲載されました。
今回はイージールールでのゲームの流れが紹介されています。

イージールールは今作で初めていただきストリートに触る人でも手軽に楽しめるようになっているため、やり方わからないとかそういう人用ですね。
キチンと従来のシリーズの遊び方ができるスタンだーとルールも収録されているようなので、従来からのプレイヤーはそちらで遊ぶのかな。

|

« PSP『さかあがりハリケーン Portable』の最新PV公開 | トップページ | 『テイルズ オブ エクシリア』バトルやキャラクター関連の新情報をお届け »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52266409

この記事へのトラックバック一覧です: 『いただきストリートWii』手軽に楽しめる“イージールール”とは?:

« PSP『さかあがりハリケーン Portable』の最新PV公開 | トップページ | 『テイルズ オブ エクシリア』バトルやキャラクター関連の新情報をお届け »