« 菅直人「埋蔵電力があるはずだ! 経産省が隠しているんだろう! 早く出せ!」……もはやキチガイ | トップページ | 『うみねこのなく頃にPortable 1』と『2』、そしてPS3版『うみねこ散』の発売が決定 »

2011年7月24日 (日)

PS3 Home史上最大級のイベント「マクロスF スーパライブ」が開催!!

PS3 Home史上最大級のイベント「マクロスF スーパライブ」が開催!! ( by 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) )

homeはアイマスライブのときはほぼ毎回参加してたけど、昨日のマクロスは都合悪くて参加できなかったなぁ…
今日も無理っぽいし、来週参加してみるかな。

|

« 菅直人「埋蔵電力があるはずだ! 経産省が隠しているんだろう! 早く出せ!」……もはやキチガイ | トップページ | 『うみねこのなく頃にPortable 1』と『2』、そしてPS3版『うみねこ散』の発売が決定 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52291757

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 Home史上最大級のイベント「マクロスF スーパライブ」が開催!!:

« 菅直人「埋蔵電力があるはずだ! 経産省が隠しているんだろう! 早く出せ!」……もはやキチガイ | トップページ | 『うみねこのなく頃にPortable 1』と『2』、そしてPS3版『うみねこ散』の発売が決定 »