« 『フォトカノ』ヒロインと仲よくなる恋の魔法 | トップページ | 『デッドライジング2:オフ・ザ・レコード』トレーラー公開 »

2011年7月23日 (土)

『俺の屍を越えてゆけ』オリジナルの刀を先祖代々受け継ごう

『俺の屍を越えてゆけ』オリジナルの刀を先祖代々受け継ごう

PSP用ソフト『俺の屍を越えてゆけ』の新要素について情報が公開されました。
オリジナル刀の作成、季節と天候が及ぼす影響について、神様の育成についての情報が公開されています。

|

« 『フォトカノ』ヒロインと仲よくなる恋の魔法 | トップページ | 『デッドライジング2:オフ・ザ・レコード』トレーラー公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52283324

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の屍を越えてゆけ』オリジナルの刀を先祖代々受け継ごう:

« 『フォトカノ』ヒロインと仲よくなる恋の魔法 | トップページ | 『デッドライジング2:オフ・ザ・レコード』トレーラー公開 »