« イギリスの小売店、PS Vistaの発売日を10月28日と記載 | トップページ | たまゆらの素敵な不思議第2弾「たまゆら」×「カレーハウスCoCo壱番屋」. »

2011年7月31日 (日)

「花咲くいろは」とコラボレーション中のゴーゴーカレーに行ってきました

「花咲くいろは」とコラボレーション中のゴーゴーカレーに行ってきました ( by 駄文にゅうす )

金曜から始まっている「花咲くいろは」のコラボレーション中のゴーゴーカレーのレポート記事。
昨日の秋葉原電気街のほうを昼時に確認したら、結構な列出来てましたね。
個人的に秋葉原のゴーゴーカレーいくならめんどくさいかもしれないけど1号店(秋葉原中央口の近く)のほうが人が少ないんじゃないかなと思ったり。

|

« イギリスの小売店、PS Vistaの発売日を10月28日と記載 | トップページ | たまゆらの素敵な不思議第2弾「たまゆら」×「カレーハウスCoCo壱番屋」. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52353183

この記事へのトラックバック一覧です: 「花咲くいろは」とコラボレーション中のゴーゴーカレーに行ってきました:

« イギリスの小売店、PS Vistaの発売日を10月28日と記載 | トップページ | たまゆらの素敵な不思議第2弾「たまゆら」×「カレーハウスCoCo壱番屋」. »