« アイマス“星井美希”役・長谷川明子を迎えたイベントが開催! | トップページ | にいてんご リトバス、なのは 私服ver.など激安フィギュアまとめ »

2011年7月18日 (月)

コミックマーケット80 カタログ発売 「巡回戦略、しましょうか」

コミックマーケット80 カタログ発売 「巡回戦略、しましょうか」( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

土曜日から発売された、コミケのカタログの販売状況各店舗の様子。
今回売られたのは冊子版で、ROM版は今週末になります。
私はROM版買う予定。。
もうコミケまで1カ月とっくに切ってるんですよね・・・。早いもんだ。

|

« アイマス“星井美希”役・長谷川明子を迎えたイベントが開催! | トップページ | にいてんご リトバス、なのは 私服ver.など激安フィギュアまとめ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52239151

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット80 カタログ発売 「巡回戦略、しましょうか」:

« アイマス“星井美希”役・長谷川明子を迎えたイベントが開催! | トップページ | にいてんご リトバス、なのは 私服ver.など激安フィギュアまとめ »