« TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」発売記念イベント「ARE YOU READY!?」 | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ/ソウルジェム「女子中学生の魂 予約始めました」 »

2011年7月17日 (日)

「アニメロサマーライブ2011」関連イベント中止 公演中には20分間の休憩時間

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

「Animelo Summer Live 2011 -rainbow-」の一環として関連イベント「アニサマウィーク」、「けやきひろばステージ」でのミニイベントを企画し検討してまいりましたが、昨今の電力制限事情を鑑み、実施を見送らせていただくことになりました。
また、節電対策とご来場の皆様の健康を考慮し、公演中に20分間(予定)の休憩時間を設けさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※テントブースでのオフィシャルグッズ販売をはじめ、協賛各社によるグッズ販売や展示などについては従来どおり実施いたします。

とのことです。
電力制限事情なので仕方ないですね。

|

« TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」発売記念イベント「ARE YOU READY!?」 | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ/ソウルジェム「女子中学生の魂 予約始めました」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52228597

この記事へのトラックバック一覧です: 「アニメロサマーライブ2011」関連イベント中止 公演中には20分間の休憩時間:

« TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」発売記念イベント「ARE YOU READY!?」 | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ/ソウルジェム「女子中学生の魂 予約始めました」 »